ポッシ卒業

正直驚いた。まさか本当にハローから卒業してしまうとは・・・。卒業というよりは事務所移籍ですね。ポッシは結成時から扱いが微妙でハロプロなの?という感じでしたね。新人公演やハロコンでも歌を披露していたのでハローのユニットとして活動していくものだとばかり思ってました。年末にメジャーデビューって話しもあったしこれからってときにこの発表。エッグオーディションを受けて入ってきたのにデビューするのは別の事務所から。


彼女達はどう思っているんだろう?エッグオーディションを受けているわけだからハロプロに入りたくてきたはずなのに、受かったはずなのにハロー所属ではない。納得してるのかな?彼女達自身で考えた上で決断したならこっちも納得して応援していけるけどそうでないなら・・・。自分の推しが完全に引退するよりは全然マシなんだろうけど、苦しんでる姿は見たくないですね・・・。移籍だとか、引き抜きだとか聞くとセイントフォーを思い出しちゃう(古っ!!)

「大人たちのゴタゴタに巻き込まれるのはもう嫌です!私達普通の女の子に戻ります!」

なんてセリフは聞きたくないですね・・・。
移籍がどうこうではなくてこのことは他のエッグの子達にも少なからず影響を与えるので、十分に話し合い、彼女達が納得してこういう結果になっていることを望みます。


【今日の粒やき】
↑で「普通の女の子に戻ります!」と言っておきながら、戻らなかった子がいるのは内緒の話(爆)のちに声優としてブレイクしてソロでコンサートをしてたとかも内緒のお話(爆)