文化祭

yakanで〜〜〜〜〜〜〜す!どもども||||´▽)ノ□☆(爆)


ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
いきなり意味不明でスミマセンm(_ _)mなんかねこの顔文字がかなり気に入っちゃった(爆)


さて文化祭の詳細が発表されましたね〜。
ステージのタイムテーブルも発表されたので当日の計画を立ててみました。


9時:会場着
10時半:ステージ柵外から観戦。
ともいき終了後フードコート・
会場内散策
ステージ1回目終了後退場→仕事へ


あまり楽しめない☆カナ。去年は柵の外からでも十分にステージが見え、中に入れなかったヲタが派手なパフォーマンスを繰り広げ問題になったから、今年は規制されないかどうか心配。もし規制されたら必死に早くから並んで中に入らないといけないし(爆)エッグのバスツアーにも参加したかったけど親子限定的40人とかorz


て憂佳、キッズステージでのもったいないばあさん音頭ってのが非常に気になるwwまさか、さきちぃーと明日菜が出てくるなんてないよね?出てくるならそっち行っちゃいますがwwヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!でも、寝坊したら全てあぼーんなんだけどね(^^;)


いよいよ文化祭まで明けて明日となりました。限られた時間の中でできる限り楽しみたいと思います!
そんじゃ〜〜さいなら〜ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆