楽しい♪w

\(。・o・。)/コンバンワ!
yakanで〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

和田彩花たんのブログが面白すぎるww顔文字が豊富でテンション高くて読んでるだけで楽しくなってくるww(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!

この顔文字がお気に入りですw机を叩きながら爆笑してる感じが伝わってきます。これをリアルにやると写真みたいな感じ☆カナ(爆)ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!(オレキモーイww)

この写真撮ってるとき家族に見られた・・・。本当に叩いてから何事かと思ったらしい・・・。
「そのままもういっちょ!」
ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!(核爆)

ハイ、ただのバカやかんさんでした。そんじゃ〜〜さいなら〜ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆