文化祭レポ(早っ)

文化祭行ってきました〜。寝坊して聖地巡りはできなかったけど9時半に会場に到着。去年の感覚でいったら大失敗・・・。写真じゃ分かりづらいけど本当に端から端までヲタ列ができてました。知り合いと合流して列に並ぶも入場できたのは開会式後orz


とりあえずともいきブースに行きともいきの映像を見てまたーり。時間になったのでステージへ移動。クイズでは
Aチーム:熊井ちゃんマイマイ、愛ちゃん、
Bチーム:梅さん、梨沙子、三好
Cチーム:小春、千奈美、なっきー
Dチーム:れいな、茉麻、栞菜
Eチーム:ジュンジュンとあと2人(覚え切れないです)

とりあえず梅さんチームが優勝!


で、いよいよともいきの出番。もち憂佳メイン!やっぱり憂佳可愛い〜(*^o^*)この子は神だね(爆)しかし、ヲタの声援ヒドすぎ・・・。のっち、森咲樹、憂佳には凄い声援なのに小夏が出たら一気にトーンダウンorzその流れであびちゃんも拍手のみ。ヒドすぎる・・・。みんなの木を歌ったんだけどヲタが密集してたから踊れずに消化不良気味。


そして海のコーナー。Buono!の出るまでの暇つぶしコーナー・・・と思ったら・・・ゲストで梅さん、梨沙子キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!いきなり1推しの登場でテンションMAX!でも、コーナー自体は学者さんたちが珊瑚や海について語るだけで面白くない(--;)梅さんがいるから見れてる感じ。梅脚(;´Д`)ハァハァ(爆)


でようやくアニメコーナー。いきなりBuono!が出てきて会場のテンションMAX!つづいてロビー&ケロビッツ(ガキさん&なっきー、千聖、光井)これはなっきーが凄かった!ダンスのキレが1人だけ抜群に良い!途中で女の子ジャンプをするところがあるんだけど、その時のなっきーがメチャクチャ可愛い〜(*^_^*)これマジでヤバいです。そして真打ちきらりちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!いきなり新曲を披露。なんとステージ上での衣装チェンジ!!あの衣装テラスゴス!


って感じでアニメコーナーまで見てステージから退散。後はキッズステージに行くとちょうどもったいないばあさんの握手&撮影会だったので参戦(爆)そこから変なテンションになりプリキュア5のヒロインとも握手&撮影会(爆)画像はデジカメで撮ったので後日うpります(爆)かなりキモくなってます(爆)


なんかとてもテンションあげ子さんなので明日も行きたいと思います(爆)
さ〜てこれから仕事だorz