えくぼ感想

凄い!!激しい!!!
が率直な感想。とにかく激しい!!もう圧倒されっぱなし!!どれくらい激しいかというと長いスカートはいてるのに憂佳の太ももが見えてしまうくらい激しい(核爆)終わり方にちょっと疑問があるけど凄い舞台です!!内容は割愛するけど白蛇伝をさらに激しく、小難しくした感じ☆カナ


憂佳がメッチャ可愛い!!(爆)
シャレにならないくらい可愛い!!外春の時より女に磨きがかかってる!あの時の子供っぽい可愛さじゃなくて大人の可愛さ!綺麗なお姉さんな雰囲気が出てきてる!!これは第2の熊井ちゃん的な存在になるかもしれない!マジでヤバい!ダンスしてるときの笑顔がたまらなく可愛い!!憂佳の時代が来てるね!今日で梅栞に続いてハロ全体で2推しになりました!あー、1回しか観れないのが激しく残念。また来年も舞台に出てほすぃです・・・。


【今日の粒やき】
美山加恋ちゃんとのユニット「パレット」からも花が来てる〜♪外春のときもあったしまだまだ繋がりがあるんだね〜☆