液晶の差orz

長い戦いほど呆気なく決着がついてしまうものですね。

今日は憂佳の舞台に行く前に℃-ute has comeの栞菜のロケ地に行ってきました。場所は西東京市某所。写真は逆光になってしまいましたがちゃんと栞菜のスタート地点の公園です。


ハイ、八王子だろうと思ってた自分の読みは外れてましたorzなんで場所が西東京市だとわかったかって?
それはですね・・・仕事場のパソコン(DELL)で℃-ute has comeのDVDを観たのです(爆)するとですね自宅のパソコン(NEC)で観てたときは読み取れなかった文字(ミラーにはりついてた町名)が読み取れちゃったのでつ。「西東京市」ってかいてありました。ハイ、後は簡単。西東京市にある大きなマンション、団地を調べたら・・・ビンゴ!
BINGO!BINGO!栞菜と巡り会えた〜♪(核爆)

もっと色々見て回りたかったけど憂佳の舞台の時間が迫ってたので撤収〜☆


【今日の粒やき】
公園に着いていざ撮影!と思ったらデジカメのバッテリーが切れてた・・・。おれって奴は・・・orz仕方ないので携帯でパチリ。痛恨のミス・・・orz聖地巡りで満足に撮影できないとか・・・orz