あやちょキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

ついにあやちょこと和田彩花たんのブログがスタートしました!!!!!!!!!!
ゲキハロ終了までの期間限定ブログだけどすっごく楽しみです!!無駄に毎日アクセスするぜい!!

ああぁぁぁ、ぬこたん抱きしめてる彩たん可愛いいいぃぃ(;´Д`)ハァハァおいらもあんな風に抱きしめられたい(;´Д`)ハァハァ(爆)
自分のことを名前で呼んでるのも好感もてる(爆)顔文字いっぱいで今時の女の子らしいブログ(;´Д`)ハァハァ
このブログは顔文字の宝石箱や〜(*゜▽゜ノノ゛☆


早く更新しないかな〜☆ゲキハロ終わっても個人ブログ持たせてあげてほすぃ・・・。


【今日の粒やき】
今日が憂佳小夏の舞台を見に行く日だったことをさっき思い出しましたf^_^;
仕事が忙しかったんだよ〜(>_<)