マジ勘弁

仕事終わって某掲示板サイトを見たら、「梅さん卒業」関連のスレが乱立してました。正直目の前が真っ暗になりましたよ・・・。スレの数がハンパなく立ってて正に乱立。詳しく見てみると「ラジオから卒業」とのこと。これはこれで非常に残念なんだけど℃-uteから卒業じゃなくてマジでホッとしました。


さすがに℃-uteから卒業だったらこんな変なタイミングで発表なんかしないだろうしね・・・。舞波卒業のときでさえツアー初日に発表だったし、ましてや℃-uteはツアー真っ最中!ありえないありえない・・・。℃-uteからの卒業発表のタイミングとしてはありえない。


と分かっていても内心ハラハラしてます。明日の横浜で何も発表がなければ安心できる・・・。マジで1推しの突然の卒業はもう勘弁して・・・orz舞波・・・めぐ・・・こんこん・・・は復帰したか。ハロヲタ続けていく自信ないよorz


【今日の粒やき】
明日参戦は出来ないけど仕事まで会場推ししたいと思います。