ジャケ写キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

おいらのダブル1推しの梅さんと栞菜がセットになってる(;´Д`)ハァハァもうここだけでおなか一杯(爆)この2人妙に色っぽいし(;´Д`)ハァハァ


真ん中組みがガリガリ過ぎる・・・。もっと食べていいんだよ?特にマイマイと愛理。成長期なんだからしっかり食べないと出るとこでなくなっちゃうよ・・・。でも、お菓子ばかり食べてるとおなかポコーリになっちゃうよ。あえてあの人のことは触れませんが(爆)

なっきーは本当に美人キャラが定着しましたね〜。


さて、何枚買いますかね?1枚☆カナ(オイ)前回の全敗で大量買いが怖くなっているやかんさんでした。あり得ないよ、申し込んだ箇所全敗の上に敗者復活でも全敗。敗者復活なんか1人で2通当選してる人結構いたのになんでおいらは全敗?敗者復活じゃないの?(((゜д゜;))(ドーセアタンネーヨ、モウカワネーヨorz)


【今日の粒やき】
風邪引いちゃった。一昨日から兆候はあったけど昨日の休日は寝ずに聖地巡りしちゃった。汗だくでクーラーの効いた店に出たり入ったりを繰り返してたら・・・。仕事を休めるわけもないので風邪薬を飲んで寝ます〜。ヲタなのであえて葛根湯でwwwハニーパイ〜♪(核爆)