4万!!

なんとこのブログのアクセスカウンターが4万突破!厳密にはアクセス数とページビューは違うものだけど4万突破ということで書いちゃいました(爆)しかも4万ヒットのキリ番を自分でゲッツ(核爆)昨日一昨日のアクセス数だとまだ佐紀だと思ってたけど行っちゃいましたね〜♪


このブログは舞波が卒業してから始めたものだからもう2年も経つのか・・・。月日が経つのは早いですね・・・。舞波元気にしてるかな・・・。勉強頑張ってるかな・・・。高校受験頑張って欲しいな・・・。受験終わったらまたコンサートに顔を出してくれないかな・・・。舞波・・・。


なんか湿っぽくなっちゃったけどこれからもマイペースに書き続けていきたいと思います。


【今日の粒やき】
ポッシのブログがつい最近210万ヒット、白蛇伝の頃のかにょんのブログが1日2万近くいってたとかないとか(ソース某掲示板(爆))

ハハハ・・・マイペースマイペースorz