聖地巡りw(全労済ホール)

℃-ute has comeのDVDを観て、栞菜のロケ地は八王子にあると決め込み八王子まで行ってきました!

結果はorz

メイキングでスタッフが栞菜に「バスの中で舞美ちゃんと何か話した?」と聞いといたのを観て舞美と栞菜は同じバスで移動をしていると推測。

このロケはメンバーがあちこちに散っている。
舞美だけ八王子という他のメンバーと比べてかなり離れた場所でのロケである。
この事務所はよく近場でロケを済ませようとする。


という点からバスに乗っていたのは栞菜と舞美だけで2人とも八王子に向かっていた。と推測しました。地図で八王子にある大きめな公園を調べ富士森公園付近では?と考えましたが違いましたorzロケ地付近にあるはずのでかいマンションがどこにもなく、公園の入り口からして全く違う場所でした・・・。約2時間歩き通したおかげで全身汗だくつゆだくf-_-;
もっと調べ込んでから行くべきでした・・・。かんにゃああああああああ・・・orz誰か分かる人がいたら教えて・・・orz

ロケ地一覧
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
梅さん :目黒
舞美  :八王子
めぐ  :東北沢
なっきー:恵比寿
愛理  :青山
千聖  :世田谷
まいまい:代々木
栞菜  :????
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

八王子に行く前に全労済ホールに行ってきましたwかにょんと同じように写真をパチリ(爆)こっちの聖地巡りは成功したのでよしとしようww


【今日の粒やき】
最近白虎隊、白虎隊言ってたけど明日からえくぼ初日だ!28日しか行けないけどしっかり応援してるからね憂佳!こなっちゃん