音楽ガッタスイベ(会場推し)

駅から徒歩1分という言葉ほど信用できないものはないと思う男やかんです。


亀戸駅から徒歩1分という言葉にだまされ3分位歩いて会場のサンストリートに19時40分頃到着。仕事あがりに行ったから握手券はなし。どうせ1階じゃ見にくいと思い最初から2階へgo!ちょっと遠いけどメンバーを見れるポジションゲッツ。双眼鏡持ってくるべきでした・・・。


その後一階に移動し柵の近くからメンバーを観察。やっぱまのえり可愛い〜(*/▽\*)カチューシャのっちもキャワワ〜♪意外と澤田たんも可愛い〜♪写真で見てると全然だったのに生で見るとメチャクチャ可愛い〜♪一応今回は元1推しのこんこんを見に来たんだけどエッグにやられてしまいました(爆)もちろんこんこんもジックリ堪能しましたよ♪やっぱりこんこんだなぁ〜♪変わらないな〜♪なんか今でもまだ推せそうな感じ・・・。

ポッシ亀戸はダルくて回避したのに音楽ガッタスは必死に駆けつける。なんでこんなことするか分かる!?こんこんのことだか(ry


最近エッグの勢いが止まらないですね(爆)あー来週の亀戸に行きたいよ〜。生森咲樹たん見たいよ〜(爆)


【今日の粒やき】
℃-uteの日ポケモーでキーワードを集めてゲットした梅さんの画像が最強に可愛いくて梅さんモード継続中(爆)携帯開く度にニヤニヤ(きんもーっ☆)

会場でなれ合ったエッグヲタのみなさん乙栞菜です(爆)