虫のしらせ?

何気に仕事あがりに亀戸に行ってポッシと握手だけでもと考えていた男やかんです。


今日は7時に仕事が終わったので直で亀戸に向かえば30〜40分で着きます。握手券さえ買えれば握手には参加できる。と思っていましたが何かめんどかったので行きませんでした(爆)亀戸に行かず地元でパチってました(爆)結果は+5K。後でネットをみて知ったのですが、今日は7時には握手券が完売してたとか(((゜д゜;))


行ってたらこの5Kも手に入らず、亀戸まで行ってライブもロクに見れず、握手もできずに握手会の様子を遠くから眺めるだけになってましたね・・・。いつもは行かなくて後悔することが多いのに、今日に限ってはナイスグッドな決断だったみたい(爆)


結果論だけどねf^_^;
かえぴょんとごとぅー達に会えるのはいつになるんだろう・・・(´・ω・`)


【今日の粒やき】
次の参戦予定は28日のえくぼ〜♪憂佳!憂佳!小夏!小夏!