え?

今日気づいた事実の事実を書きたいと思います。おいらは情報が遅いので既出ネタだったらごめんなさい。


えーとまず1つはコンコン。なんとポケモーでエルダーグラフとして名前が載っている!音楽ガッタスというユニットが下の方にあるのにエルダーグラフの「紺野あさ美」として紹介されてます。
エルダー紺にコンコンがでるのか?!元紺ヲタとしては凄く気になるところ。コンコンのタメだけにエルダー紺参戦もあり☆カナって思ってたりして(爆)


2つ目
ゲキハロ3回目にエッグ出演。しかも出るエッグが凄い!森咲樹湯徳歩美和田彩花ほか(爆)あやちょキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!森咲樹ちゃんにあびちゃんもキタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!! これマジでヤバい!!
ゲキハロは行けたら良いな〜程度だったけどマジヤバい!!テンション上がってキタ!!11月が楽しみで仕方ないっす(爆)


自分的には衝撃的な事実でしたが既出だったらごめんなさいm(_ _)m


【今日の粒やき】
今年はエッグの参戦回数が多いな・・・。