聖地巡り!

なにげに10日〜12日まで3連休もらっちゃいました♪できることなら9日〜にしてくれたら℃-ute大阪に行けたのに・・・。と思いつつも栞菜欠席が決まってたから行かなかったかもf^_^;

えー、3連休というのに雨ばかりでハロ系のイベントに夕方から参加して終わり。ではあまりに虚しいので聖地巡りに行ってきました(爆)
行った場所は告白の噴水広場のロケ地の若葉東公園と囲桃園跨線橋です。


まずは囲桃園跨線橋(中野)。千奈美熊井ちゃんが2人で仲良くたいやきを食べながら歩いてるシーン。残念ながらたいやきを売ってる店が見つからなかったのでそこで食べながら撮影は出来ませんでしたorzうぐぅ・・・。(爆)
とりあえず橋の上から撮影して次の若葉東公園(JR四ッ谷)へ移動。


ここは7人で噴水広場で座って歌ったり大通りを走ってるシーン。さーて、撮りまくるぞと思ったら

【公園内で撮影をする方は下記へ連絡をお願いします】

えええぇぇぇ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
許可ないと撮影しちゃだめな場所なのかああああ!なので撮影は断念。
メイキングでやたらとあちこちにスタッフがいると思ったら場所が場所だったのね・・・。よく見なかったけど迎賓館がどうとか書いてあったような・・・。


【今日の粒やき】
PVが昭和風だったので写真をセピア調にしてみましたw