「風のうわさ」イベ2日目

というわけでまたまた行ってきました(爆)

やっぱりかえぴょん可愛い〜♪今回は昨日より番号が若かったので立ち見最前付近に陣取りました。昨日のイベントでかえぴょんの立ち位置を把握してたのでばっちりかえぴょんの正面!おかげでばっちりかえぴょんの目線ゲット!その後もかえぴょんばかりみてました(爆)髪型がポニーテールになっててめちゃくちゃ可愛かった〜(´ヮ`*)有り得ない位可愛い〜♪何度も笑顔&視線をもらいポッシでの1推しが確定しました(爆)


セットリストが昨日と変わってた〜。タイトルが分からないけどセットリストも変えてMCも変えてくるとは恐れ入ります。昨日のかえぴょんともろりんのトークで行ってたけど「ハローの先輩達に負けない!」って意識がかなり強いです。こりゃあ先輩達も気を引き締めてがんばらないとヤバいですね。年末あたりにメジャーデビューを控えてるのでこれからの活動に期待!


で握手。やっぱり言うことがないのでお決まりの文句を言って終了。あっきゃんにまた「メガネ似合いますね♪」って言われた・・・。2日連続とかwどんだけ似合ってるんだ俺f^_^;
言うことがなくて詰まってたらもろりんからは「また是非来てくださいね」と言われ
ごとぅーからは「ちゃんとステージ見えましたか?窮屈そうでしたね」といわれました。確かにキツかった・・・。ほとんど踊れず要所要所で手を上げてフリマネする程度でした・・・ってゆうかステージから見えてるんかい!ってゆうか2回目参戦で顔覚えたんかい?!ごとぅー恐るべし・・・。
かえぴょんの時だけ「その髪型凄く可愛いですね」って言っちゃいましたwそしたら「あ、これねPV意識したんですよ!PVではオールバックでキャバクラみたいなんだけど・・・」とまくし立てられタジタジにf^_^;おいらは喋ってないのにスタッフに流されてしまい話の途中だったけど手を振ってもらい終了。かえぴょん可愛い〜♪(爆)


しかし、はしもん熱があったのか分からないけど始めの歌が終わったら顔や体が真っ赤になってて目もうつろだったような・・・。かえぴょんも喉の調子良くないみたいで何回も咳してた・・・。マジで体には気をつけて欲しいです・・・。


【今日の粒やき】
今更だけどほたるの星のDVDを買っちゃいました(爆)日本映画ベストセレクションとかで30%オフになってた〜♪てゆうかベストセレクションに選ばれてるってすげー!!!(゜ロ゜ノ)ノさすが熊井ちゃんだ(核爆)