「風のうわさ」イベ

「メガネが似合いますね」とあなたが言ったからメガネ記念日(爆)


というわけで昨日はポッシイベントに行ってきました!
まずかえぴょんともろりんの2人で夏休みの思い出(ポッシとしての)を語り歌がスタート。夏ハロでは練習で怒られまくり歌うはずだった曲も削られたという苦い思い出や写真集イベで「あの人○○のファンなのにかえぴょんに来ちゃった・・・。」とは「あの人私のファンの人なのにあっち行っちゃった・・・。」とかとか夏のイベントを20分位語る。


歌になると自分の正面にかえぴょんとごとぅーキタ━(゜∀゜)━!!!!!
やっぱりこの2人は可愛い(´ヮ`*)曲が変わって今度はロビンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!この衣装のロビンもなかなか可愛い(´ヮ`*)長いサラサラのストレートヘアがイイ!場所は立ち見席でスペースを確保してフリコピ(ミラーw)してました(爆)やっぱ踊ってなんぼだよねw「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン」ってねw
しかし、ポッシヲタはあまり踊らないのね。踊ったりしてるのはグループで来てるヲタくらい。歌ってるときにサイリウム使ってるヲタも極少数しかいない。禁止令でも出てるの☆カナ


で、握手。喋ることがないのでみんなに
「楽しかったです」
「また明日来ます」
と伝えて終了。この2言で流しが入る。ポッシってこんなもんだったっけ?
あっきゃんかはしもんに「メガネ似合いますね♪」って言われてしまいましたwwまあまあ楽しめたので明日も行きたいと思います(爆)


【今日の粒やき】
ポッシではごとぅーを1推しにしてたけどかえぴょんを1推しにします!歌のときこっちをたくさん見てくれたからでつ(爆)


まあ梅さん&栞菜1推しは揺るがないけどね〜o(^-^)o