℃-uteの日!

℃-uteの日イベントに行ってきました!

マジヤバいッス!まずはキューティーコントから始まり歌を披露。キューティーコントが面白くなってるwww「拭いきれない違和感」テラヤバスwwwお鈴、ちっさーとネタを言いマイマイの番。

「幸せビーム好き好きビーム・・・の中にいるメロン記念日の斎藤さんくらい違和感・・・。」

飲んでた水を思いっきり吹き出してしまいましたwwwwww愛理とちっさーのフォローも笑えるww


去年の℃-uteの日イベントと同じくDJマイマイとMCちっさーのコーナーでは新曲紹介→スペジェネも健在www今年は止める人がいないからしっかり1コーラス歌いきってるしww2番に入るところでなっきーがようやく止めるwwで次にかけた曲が「アイスクリーム〜」美勇伝キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!今度は「何やってんのよ!あんたたち何やってんのよ!!」と来夏様キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!! 痺れる〜(爆)
てゆうか梅さんの振り付け色っぽすぎる━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
マイマイ激しくGJ!


やっぱり梅さんは生に限りますね(爆)マジで可愛い!ダンスもスッゴく上手い!!動きがメッチャなめらか!思わず見とれてしまいました。握手の時も天使の微笑みハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
やっぱり生は違うね!!またしばらくは梅さんモードです!!
あああぁぁ、梅さん可愛い!梅さん可愛い!!梅さん可愛い!!!梅さん可愛い!!!!てゆうか℃-ute最高!!!!!!!!


【今日の粒やき】
席が2階席の最前。後ろは柱。歌中両隣が前に乗り出してたので後ろに引いたらスペースいぱーいw手をアホみたいに振れましたwww着席席だったけど汗だくになるくらい踊ってました(爆)やっぱ紺は踊ってなんぼだね(爆)