ゲキハロ(ネタバレあり)

ゲキハロDVD見ました。
初めて見ました。舞美テラコワス!名前は忘れたけど「可愛い女の子に怒られるのってなんかドキドキする」って・・・


激しく同感(爆)しょっちゅう怒ってる舞美に(;´Д`)ハァハァ火事のときのマジ怒りはリアルに怖かった・・・(((゜д゜;))でも、浴衣姿で「私がおばさんになっても」を歌うシーンは萌え(爆)
浴衣+ポニーテール+髪留めはアンティーク+巾着はキルティングの手作り・・・恥ずかしいからみんなで観察しないで!(核爆)


栞菜がかなりヤバいね。マジ可愛い♪衣装が地味だったけどそんな事を感じさせないくらい可愛い♪
「愛だよ愛♪」
名言ですね〜(爆)そして横アングルからだとよく分かる胸の大きさ(;´Д`)ハァハァ
ごめんなさい吊ってきますorz


私がおばさんになってものマイマイソロがかなりイイッ!!とても小学生とは思えぬあの色っぽい歌い方!!たまらん(爆)この部分だけ何回もリピートしてしまいそう(爆)


しかし、話の内容は・・・。一般の人が初めて見ても楽しめないカモ・・・。℃-ute℃-uteヲタの為に作ったって感じ☆カナ
あとはライブがCD音源のままだからめぐの声が・・・。楽しいはずのライブがなんか切なくなってしまいました・・・。(´・ω・`)


ゲキハロってこんな感じだったんだ〜。ようやくみんなが言ってたネタの意味が分かってきたよ(爆)


【今日の粒やき】
明日は休み〜♪予定してた聖地巡りは回避だな。台風来てるしorz
朝からパチってみようかな。