ブログ研究

しょこたんのブログ本を買ってみました。


面白いブログを作るには面白いブログを研究するのが一番!
内容が面白い、文章が読みやすい、面白い画像があるなどなどそのブログにひかれる理由は色々あるでしょう。

えーっと本の帯になんか書いてありますね〜。
「総アクセス数一億hit」
「1日平均100万hit」
「1日更新70回!!」

1日更新70回?!ちょww無理wwなんちゅうかスケールが違いすぎww
中身がヲタヲタしてるのが好感が持てます(爆)クリィミーマミとかナツカシスww
適度に自分を晒して趣味の合う人をリピーターにしていくのが秘訣なの☆カナ


かにょんのブログは十分書籍化する価値はあると思いますた(爆)


【今日の粒やき】
前回ブログデザイン変えた時にプロフィールが消えてたみたい・・・。さっき気づいた・・・。