千歳月再演

昨日は仕事が3時に終わったので千歳月再演を見に行きました!


会場に着いたらマイミクさんが刀剣列の前の方にいたので連番で刀剣を買ってもらう。そしたらなんと1列ゲット!本来はA列が最前だがその前にパイプ椅子で席を作っていたのでリアル最前!!オトムギ(外春)最前程ではないけど十分近い!!


生かにょんテラキャワス!!ヤバすぎるくらい可愛い!!前回見た時よりさらに可愛いくなってる!前回より身長が伸びたためか、髪を切ったからか分からないがとにかく可愛かった〜(*^_^*)
椅子に座ってる時とかスカートをちゃんと押さえてガードしてるのに、ソファーの後ろでしゃがんだときにソファーと床の隙間からバッチリスカートの中が・・・。(;´Д`)ハァハァ(爆)


劇自体はやっぱり感動的でクライマックスの目覚めるシーンではウルっときそうになりました。この話は本当に凄いわ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


しかし、先着100部限定の出演者の直筆コメント入のパンフレットのクオリティ高杉!!最初聞いたときは大したことないと思って回避しちゃったけど、あんなに凄いなら即並んで買うべきでした・・・orzかにょんヤバすぎ!!


【今日の粒やき】
今日の公演で憂佳>花音だったのが憂佳≧花音になってしまいました。(爆)