声萌え

音楽ガッタスのボイスメッセージを聴いてみた。のっちとまのえりの声がキャワ!まのえりは初めて聞いたけどなかなか可愛くてしっかりしゃべってていい感じ♪

のっちは・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
何ですか!?あの可愛さは!?
何でしかあの可愛くて舌っ足らずなしゃべり方は!?あれでも大学生ですか!?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
女子大生に萌えるとか俺もヤキが回ったな(爆)


【今日の粒やき】
ここ最近エッグのブログで浴衣姿を晒してる子がいて思わず待ち受けサイズに加工してたりしてなかったり(爆)憂佳やさっきぃー、小夏の他にももっともっと浴衣姿の写真をうpって欲しいものです。
ゆうかりん和田彩花ちゃんの浴衣姿をうpって〜(>_<)(爆)