新人公演orz

仕事で新人公演に行けず軽く凹んでいる男やかんです。

なにが残念かって、そりゃあ和田彩花ちゃんを生で見れなかったことですね。エッグではゆうかのんをダントツで推してますがなにげに和田彩花ちゃんも推しています。ゆうかのんはお芝居でかなり見てますが彩花はまだ0。どんな声してるのかも気になるし、生で動いている姿も見てみたい。誰にも言ってなかったけど今回の公演で実はそこを1番楽しみにしてました。某掲示板サイトでの書き込み見てもあやちょについてほとんど触れてない・・・。ポッシメンやみっつぃ、ジュンジュン、リンリン、かんにゃばかり・・・。

仕方ないのでグッズの写真をオクで探しているけど今のところ出品0。orz誰か出品してくれ〜(ToT)