*℃-ute紺大阪5/5

ちょっと遅くなったけど℃-ute紺大阪のレポを載せます。

℃-ute最高!!

今回の席は1階B列55番ということで右端の席でした。
前回最前と書いたけど何故かA列を潰すと勝手に思い込んでました(爆)
なので実際は2列。しかし、通路側なので前を遮るものは何も無い。つまり自分と
梅さんの愛を邪魔する奴はいない!!(キモイw)というわけで張り切っちゃいました。


開演前にシュンさんやカルオさんから梅さんや栞菜は左しか行かないと聞いていたけど
実際は右にもバンバンキテル!!踊ってる姿、跳んでる姿をばっちり見られましたw
目も何回かバッチリと合いました!!今までで一番ハッキリと目が合ったと認識する
ことができました。梅さんやっぱり可愛い〜〜〜♪写真だけだと何か物足りなく栞菜に
流れてしまいそうになるけど生で見ると断然梅さんがイイ!!


髪を切った栞菜を生で見るのは実は今日が初めてです。梅さんの髪をばっさり切った姿
を始めてみたのもワンダ紺大阪。しかも会場同じ。梅さんが髪を切ったと聞いたときは
もの凄くショックで梅ヲタやめるかもと思っちゃったけど実際髪を切った姿を生で見て、
「髪を切っても中身が全く変わってない」と実感できたので今でも梅さんヲタを続けて
います。
と同じように栞菜も髪を切って見た目は変わったけど中身が全く変わってなかったので今
まで通り・・いや、栞菜から笑顔のレスをもらえたので今まで以上に推して行きたいと
思います。


つまり梅さん&栞菜が最高!!!!!ってゆいたいです


【今日の粒やき】
突然「公式グッズより大きいサイリウムの使用は禁止」とかやめて下さい・・・。
会場入りする前に買ってきたのに無駄になっちゃったよ。。。

梅さんお気に入りの大阪のマスコットキャラクター「食い逃げ男WW」
と記念撮影WWキモ過ぎWWWW