きられぽ♪

かなり久しぶりにきらりんレボリューションハッピーアイドルライフをやってきました。今回の使用カードは「スペシャルラブリーチェリー(5800円)」デス!(核爆)


得点は
スペシャルラブリーチェリーのみ
課題曲「恋花火」
ラッキー星座「山羊座
最初のチェックで834点

2回目
スペシャルラブリーチェリー+セレブメイク
課題曲「ハッピー☆彡
ラッキー星座「牡牛座」
最初のチェックで809点


2回目はラッキー星座を合わせるためにあえてセレブメイクをしてみたけどダメでした。しかし、このゲーム難しくなったな〜(^^;)「むずかしい」モードでやると頭が追いつかない・・・。脳年齢がやばいかも・・・。小さい子供の方がうまくできてたりして・・・。そう考えるとリアルに凹むorz


今日発売の「ハッピー☆彡」って曲を聞いたのがこのゲームが最初でした・・・。アニメも最近見れてなくプレイする時間も取れずに自然消滅的に引退☆カナって思ってたけど新曲も聞けるみたいなのでもうちょっと頑張ってみよう☆カナw