*ミンテイ


前回ゆうかりんの劇を見に行ったときにゆうかりん達が稽古中に良く食べに行ってた
というラーメン屋「ミンテイ」に行ってきました♪


自分が注文したものは「江戸っ子ラーメン」と「半チャーハン」です。
江戸っ子ラーメンは普通のラーメンにキムチが入ってる感じでした。味はあっさりで
キムチのピリ辛とシャキシャキした歯ごたえがとてもイイ感じでした。
で、驚いたのは半チャーハンの色!なんとピンク色!着色料なんて使ってないはずだから
チャーシューの色がでちゃったの☆カナ


ゆうかりんのブログでは量がとても多くて安いと書いてあったけどそうでもなかった
かも。ゆうかりんにとっては多いかも知れないけど成人男性には普通だったかもw
値段は「江戸っ子ラーメン」+「半チャーハン」で1200円!安くもないよね・・・。
頼んだメニューが悪かったの☆カナ