外は白い春の雲4/18

下北にも慣れた〜、おきにのラーメン屋も見つけた〜、次の休みに来たら新しい劇を観てみよう〜♪ブログじゃこの気持ち伝わるのかしら〜♪

ということで「外は白い春の雲」3回目見に行ってきました。5時過ぎに会場に着き列に並び当日券を購入。

当日券組はいつも最後に入場するんだけどだいたい最前列と最後列が空いている。後ろと前なら近い方が良いので前の方へ。憂佳と目が合いそうなポジションは常連ヲタが占領しているためちょっとずれた場所で観覧。やっぱり近いですね・・・。あの近さは癖になりそう(爆)ハァ〜ゆうかりん可愛い〜♪

カーテンコールでは憂佳が離れた位置にいるので目の前にいる北原愛さんに熱い視線を向けながら拍手を送る。さすがに目の前の人に背を向けて憂佳だけしか見ないのは失礼だしね。てゆうか北原愛さん可愛い(爆)終演後ロビーにいた北原愛とさりげなく目が合ったら凄く良い笑顔で笑いながら会釈をしてくれた。グッズを買う列に並んでるときも偶然目が合ったらまた微笑んでくれた〜♪なんかスッゴく可愛い(爆)ゆうかりんオススメのピンクTシャツを買うつもりが北原さんの着ていた茶色のTシャツを買ってしまいました(爆)

今回で参戦はラストになります。3回参戦したけどやっぱりゆうかりん可愛い〜♪今回舞台でますますゆうかりんが好きになりました(爆)新人公演にはオトムギTで参戦しよう☆カナw