感想

この日は朝から行って2回参戦する予定でしたが朝起きたら12時・・・。
ハロモニ見ながらいろいろ準備してたら間に合いませんでした(爆)現地についたら
もう3時。1回目が上演してるためか会場付近にはヲタがあまりいない。列には7、8人。
今からならまだ最前を狙える!ということでそのまま列に並ぶ。しばらくすると1回目が
終わりヲタが大量に掃きだされる。そして・・・・・出演者が・・・・ゆうかりん
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
やべえ!!マジ可愛い!!!!スタッフに囲まれながら食事へ。
やっぱりゆうかりん可愛い〜〜〜♪


チケット引き換え時間になりシュンさんの分も引き換えてみると整理番号5番と6番。
前にいたヲタ達の全員が中に入るわけじゃなかったらしく思ったより若い番号にww
しかし、肝心のシュンさんが来ない!!!!入場ギリギリになると連絡が入り、
間に合うかどうかひやひやしながら待つ。5分前になっても現れない!ちょ!!!!!
最前狙えるのに来てない!!!ヤバイって!間に合わなかったらどうしよう!!
そうこうしてるうちに入場の列が出来上がり番号チェックが始まってる!そして
「整理番号1〜10番の人から入ってください。」と号令が。もうダメだ!と思ったとき
「お待たせ!」キタ!すぐにチケット&整理券を渡し入場。マジであせった〜〜〜。
もうダメかと思った〜。本当にあせったよ〜。


中に入ってみると全開見に行ったときの最前列の前に無理やりもう1列ねじ込んでるwww
迷わず最最前をゲット。前回の経験から憂佳的に美味しい真ん中よりちょっと左側に座る。
てゆうか座席とステージの間が狭すぎて座りにくい・・・。足を無理やりねじ込んで座る。
もの凄く窮屈だけれども今までに味わったことがないくらい近い!!!手を伸ばせば触れ
そうとかいうレベルじゃなく後ろに引いて座ってないと出演者とぶつかってしまう!!
ありえない!!マジで近い!!憂佳のこまかな表情の変化、手についている緑色のインク
など良く見えてしまう。ハァ〜〜たまらん♪2回続けて最前で見てたら憂佳モードから抜け
られそうにない〜〜。今月いっぱいは憂佳モードで良い☆カナ


そして恒例の出待ちタイム。そとで待っていると中から「ハッピーバースデートゥユー♪」
と歌が聞こえてくる。どうやらランデブー役の人が誕生日だったらしい。その後
ランデブーが出てきたのでおめでとうございますと声をかけるwそしてもうしばらくして
憂佳が登場。両手いっぱいにプレゼントを抱えた憂佳が出てくる。ドアを上手く開けれず
にいたときにシュンさんがドアを開けた!!!!!しかも、憂佳にお礼言われてる・・・(TT)
美味しいとこ持ってかれた・・・・(ToT)でも、ヲタ達の「お疲れ様」コールに一つ一つ
お辞儀して答える憂佳に萌え。おいらもとりあえずレス貰ったので良しとしておく。
舞台が終わるまでにあと1回しか見に行けない。今日は手紙を書けなかったので今度こそ
お手紙を書いて持って行きます!!ゆうかりん万歳!!!