またきらレボ実戦w

またまた久しぶりに実戦をしてきました。

スペシャルラブリーチェリー+ちょいギャルメイク
課題曲:「ハッピー☆彡
ラッキー星座:「蟹座」
難易度:「むずかしい」
最初のチェック:741点
ゲーム後:674点


スペシャルクールガール+ナチュラルメイク
課題曲:「SUGAO-flavor
ラッキー星座:「天秤座」
難易度:「ふつう」
最初のチェック:798点
ゲーム後:771点


ただ何となくスペシャルカードを使っても高得点は取れないと改めて感じさせられました。2回目は星座を合わせてみたけど曲と合ってなかったみたいですね。(メイクが悪かったの☆カナ?)本当にこのゲームは奥が深い。しかも最初のチェックで高得点取れてもゲームをしっかりクリアしないといけない。むずかしいモードは本当に難しい!今日は前回よりはだいぶ上達したけどそれでも最初のチェックより下がってしまっている。とにかく周りの目を気にしちゃダメですね(爆)恥を捨てればそれなりに様にはなると思いますwwあとは実戦あるのみ(爆)


【今日の粒やき】
ランキング上位に載ってる子のコーディネートや実戦してる様子を見てみたい・・・。でも、絶対変質者扱いされるよねorz