*久しぶりのキラレポ

久しぶりにきらレボハッピーアイドルライフをやってきました。
3月に第2弾カードが登場してゲームシステムも若干変更。
本当はもっと早くやりたかったけどなかなか機会がなくて・・・。
で、ようやく昨日やってきました。

1回目
●シャボンフェスティバル+ちょいギャルメイク+アイドルなーさん
課題曲:「恋花火」
モード:簡単モード
星座 :うお座
なーさんチェック:673点
ゲーム後:603点


2回目
●スターライトシャワー+ナチュラルメイク+アイドルなーさん+クールサイドテイル
課題曲:「SUGAO-flavor
モード:難しいモード
星座 :うお座
なーさんチェック:710点
ゲーム後:706点


今日は2回しか出来ませんでした。なんというか難しい!!1回目は回りに子供が集まって
きてしまったため慌ててストーリー中ボタンを連打してたら簡単モードになってたorz
でも、簡単モードでも十分難しかった・・・。第1弾のころの普通モードより難しい・・・。
難しいモードなんて・・・。orz
某巨大掲示板ではこの組み合わせがとかパスワードがとか色々研究してるスレがある
のでそこを参考にして900点以上を取れるようにしたいですね。