*インフルインフル

今日は休みのはずでした。
千歳月に参戦する予定でした。
かにょんにお手紙を渡す予定でした。
うpした写真の手作り便箋でファンレターを書く予定でした。
かにょんが作り出したオリジナルの「つぶにょん」を使ったつぶにょんグッズで
ファンレターを書いてかにょんを喜ばせようとしてました。あわよくば手渡し
しようと考えてました。


午前10時、いざ出発しようとしたら携帯に電話が・・・。
「●●がインフルエンザになっちゃったから今から出てくれ」


ハイ、すべての計画がパーになりました・・・。
午前3時に仕事終わってから寝ずに便箋作って、お手紙書いて、可愛い封筒を100均
で買ってから現場に行こうとしてた矢先にこの電話・・・。仕方の無いことだと
分かっているけど・・・徹夜までしてネタを仕込んでたのに・・・。


インフルエンザのバカヤロー!!!!!


ということで千歳月の参戦はこの前の回で終了しました・・・。

【今日の粒やき】
4/1の回に憂佳が来ていたなんて。。。。orzなんでこんなにヲタがいなさそうな
ところをついてきたかな・・・orzあえないじゃんorz
て憂佳、今日は和田彩花ちゃんと小川紗季ちゃんが来ていたとか・・・orz
マジ凹む・・・。