千歳月感想

28日に見てきました〜〜。今頃書くかって感じだけど簡単に感想を書きます。
ネタバレはしないように書きますね〜。


とにかく感動しました。泣きました!もうね、クライマックスに向かうところでは
一気に感情が高まっててきてしまい危うく嗚咽を漏らしながら泣いてしまうところ
でした。幸いなことにとなりのヲタさんが自分より佐紀にマジ泣きし始めたので
そっちに気を取られマジ泣きは免れました・・・。危ない危ない。。しかし、
かにょんの演技は凄いですね本職のプロに混じっても遜色なく演じきってました。
凄く成長してますね・・・。(見た目は小さいままだけどw)


しかし、小劇場ってのは凄いね。出演者が刀剣売り場のすぐ近くでタバコ吸ってたり、
近くのコンビニに買出しに行ったりハローの現場では絶対見れない光景を目の当たり
にして戸惑ってしまいました。刀剣目当てで並んでた見知らぬヲタさんが中に入って
いく出演者に「頑張ってください!」と声かけてたのには驚きましたね。。。


終演後、出演者が客と同じ出口から出てくるのも驚きでした!もしかしたらかにょんも
・・・って思ってたら両親と一緒に出てキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )
━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!周りがほとんど気づいてない!!!
どうしようと思ってたら近くのヲタが「お疲れ!」って声をかけてたのでおいらも
つられて「お疲れ!」って声を掛けちゃいましたwあー、生かにょん可愛い〜〜〜〜。
正に「花音ちゃん可愛い〜ね〜〜〜♪」って感じです。昨日ブログで紹介されてた
お母さんから貰ったイチゴ柄のバックを使ってた〜〜〜。すげえぇぇ!!(オイw)


本当に良いお話なのでまた見に行きたいですね〜。