チケット申し込み・・・orz

えーっと、19日にいろいろとチケットを申し込もうとしました。
まず新人公演が4時までに振り込まないといけないのでダッシュ
郵便局へGO!なんとか3時57分に振込み完了。危ない危ない。。。
あとは忘れないうちにシュンさんに頼まれてたかおりんのを申し込む。
ゲキハロは家に帰って予定表を見ながら決めよう。。。と思ってたら
受付終了とか・・・。よく見たら受付は6時までとか・・・・orz
℃-ute申し込まずにかおりん申し込むとか何やってんだ俺・・・orz


ゲキハロはオクで頑張ります・・・。さすがに去年のベリみたく高騰することは
ないだろうからなんとかなる☆カナ?とりあえず栞菜の誕生日公演だけは押さえて
おかなくては。でも、新人公演を申し込めたから少しほっとしてたりして(爆)
さあ、栞菜モード全開で行くぞーーーww


【今日の粒やき】
↓こんなものを作ってみましたwwwこれをサイドバーに貼り付けられたらますます
公式ブログに似せられるんだけどうまくいかない・・・。はてなって調整が難しい・・。