会えない休日

あえない長い長い水曜日〜♪昨日は名古屋で握手会。おいらはお仕事orz
ハァ、やはりイベントの日にお仕事ってテンションが上がらないですね。
今回の℃-ute握手ツアーwは福岡、大阪で終了。関東に住んでるのに東京会場に
行けないってのはつらいですね。今回の旅費だけで10万弱・・・。
夏休みにやるであろう握手ツアーに向けて今から貯金しておこう。
夏休みだから平日にもやるだろうからコンプすることも不可能ではないはず!
今度は日程&早目の予約をして平日だけでもコンプする(z)!



なんとかサイドバーにプロフィール画像を貼り付けられた〜。背景画像も変更できた〜。
自分の知識はHTMLでとまってるのでスタイルシートとかさっぱりです。
学ぶ機会はあったんだけどそのときはスタイルシートなんか必要ないなと思って
たからスルーしてた・・・。今になって覚えておけば良かったと公開してます。orz
これからも丸パクリにならない程度になんとなく似てるを目指して頑張りますww


【今日の粒やき】
かにょんに一言物申す!!!
めんつゆはちゃんとそば湯で割ってから飲みましょう!!
原液のまま飲み干すのはやめて・・・。体に悪いよ・・・。