zepp osaka


大阪イベントに行ってきました!!!!!
大阪到着

新幹線指定席予約

会場入り

1回目公演

2回目に並ぶ

2回目終了

梅田にて夕食

帰宅
って感じで1日中会場付近にいましたww


1回目公演
とりあえず、開場まで2時間弱の間現地で落ち合ったkaruoさんと寒さにガクブル
しながら待つ。途中、桜チラリのPVを見たり℃-uteの着うたを流しながらテンション
を上げていく。後から来た人の中に柿ピーを持っている人を発見!!柿ピーといえば
つい最近なっきーがラジオで「舞美ちゃんに柿ピーを流し込まれた」と発言したばかりw
舞美いわく「味がガーって来たほうが美味しいと思って流し込んであげた」とか言ってww
一方のなっきーは「窒息しそうだった・・・」という面白いエピソードがあったばかり
なので、これは使わねば!!と思い近くのコンビ二に走り柿ピーをビックと辛口の2種類購入。
イベントでは辛口を首から下げて握手に参加することにしましたww



チケットを引き換えてみるとC列25番!なんと2列目!でも、右端なので梅さん&栞菜
ポジションじゃないorz左側が良かったな〜と思ってると「連番したいんで席を替わって
欲しいんですけど・・・」と同列の真ん中らへんからキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━
(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!その後また交渉されて
どセンターでkaruoさんと連番することにww2列近い━━━!!!!福岡とちがって柵を取って
あるのでステージまでが近い━━━!!!!しかも、曲中は梅さんがセンターに来ることが
多いのでばっちり梅さんポジションゲット!!さすがにこれだけ近くで跳びまくってると
見えてるよね〜〜。と梅さんばかり見てると栞菜がこっちをピンポイントでチラ見してる!!
梅さんは全体を均等に見てるから自分のこと見てるか少し不安なところがあったけど
栞菜は確実にピンポイントで見てるーーーー!!!!しかも、目が合うと目をそらされるしw
でも、少しするとまたこっち見てるwwやべえ、栞菜イイッ!!なんか気になるww
目が合うたびに手を振ってレスを貰おうと試みるが全てスルー。でも、なぜか栞菜に
スルーされると燃えてくるwレスを貰おうと叫んだり、跳んだりしてたらその様子を梅さんに
もろに見られてた・・・orz


握手前にkaruoさんに栞菜にばかりがっついてましたねwと突っ込まれ否定しつつも
後半はほとんど栞菜にがっついてたことに気づく。なんか栞菜の動きってすっごく
気になるんですよね〜。ダンスでは無駄に切れがあって激しく踊ってるし、トーク
でツボはまるとケラケラ笑い出すしwしかも、その笑い方がとても面白くて見てる
こっちまで楽しくなってきちゃう。「栞菜をもっと笑わせてあげたい」なんてことを
考えてしまってたりして。


さて、握手ですが


梅さん
う「ありがとうございます。」
や「今日も来ちゃったよ♪」
う「ありがとうございます」
や「夜も来るからね♪」
う「ハイ」
心なしか若干淡白だったような気がしないでもない・・・。


舞美
ま「ありがとうございます」
や「柿ピー持って来ちゃったw」
ま「アハッ!」
や「しかも、辛口w」
ま「wwwwww」
うなずきながら笑ってる感じw


ナッキー
な「ありがとうございます」
や「柿ピー持って来たよw」
な「・・・。・・・。あっ!アハハハ!」


愛理
あ「ありがとうございます。」
や「卒業おめでとう!」
あ「ありがとうございます」


千聖
ち「ありがとうございます!!!!!!」
や「あ、ハイ」
強く握られてテンパッてしまいました。・・・俺何してんだろorz


まいまい
ま「ありがとうございます」
や「がんばってね」
気持ちはすでに栞菜に・・・。マイマイごめん・・。


栞菜
か「ありがとうございます」
や「ダンスがかっこよかったよ!」
か「ほんとですか?」
や「うん、良かったよ」
や「また夜来るね♪」
か「ハイ!」

美味いことスタッフのいないポイントに入って気づかれるまでずっと手を握って
られました〜♪今まで栞菜で粘るのは無理だと思ってたけどそうでもなかく、なかなか
良い反応をもらえたので昼の部は大満足でした〜〜♪