*2回目公演

2回目はなんとP列が来てしまいました・・・。さすがに福岡から3連続良席とは
いかなかったですね。karuoさんが最前を引いてたのでちょっぴりジェラシーw
でも、右端の方なので握手が5番目ww握手時のkaruoさんの勇姿しっかりみせて
いただきましたよw体が愛理を過ぎたあたりまで流されてるのにナッキーの手を離さない
姿に感動しましたw


2回目はkaruoさんが粘りすぎたからか(爆)、クイズが長引き過ぎたためか握手が超高速にorz
あれじゃ、会話なんてできないじゃんorzヲタも素直に流されすぎ・・・。これは粘って会話
作戦は取れないと感じ予定変更。梅田駅の切符で攻めることにしました。攻め方は簡単!
おでこにセロテープで切符を貼り付けるだけ。とりあえず今回は梅さんに切符で反応して
もらって栞菜で粘ろうとしました。

握手
梅さん
う「ありがとうございます。」
や「梅田駅に行ってきたよ〜。」
う「ハイ!」
予想以上に反応が薄い・・・。しかも、粘れない・・・。


舞美
ま「wwwwwwww」
や「wwwwwwww」
えーっと、最初から舞美に笑われてましたw会話にならないので自分も笑ってましたw


ナッキー
な「ありがとうございますwww」
や「今日は楽しかったよ」
な「ありがとうございますwww」


愛理
あ「おおおおぉぉぉぉぉぉぉ」
や「(^^;)」
正直愛理の反応が凄かった!おでこを見た瞬間に思いっきり目を見開いておおおぉぉって
言われたのでそんな反応をしてくれたことに驚きました。いや、マジで。


千聖
ち「アハハッ!」
や「(^^;)」


まいまい
ま「ありがとうございますww」
や「(^^;)」


栞菜
か「ありがとうございましたw」
や「ありかんとうございました」
か「ありがとうございます(ニヤリとしながら)」


いや〜、高速握手は本当に消化不良ですね。最前、2列ときてP列だったのでかなり
凹みましたが参戦できるだけましなのでダンスとか、推しジャンプで頑張りましたよw
栞菜の自己紹介のときに必死に推しジャンプしてたら最前にいたkaruoさんから
かなり目立ってたと言われてしまいましたww
今日のイベントで栞菜株が急上昇中です。このままだと梅さんを抜いて1推しになる日
もそう遠くはないかも。暴走栞菜を見ることができて2回目もそれなりに満足でしたw
千奈美に2回目がP列なのでステージからは見えないだろうと思って栞菜だけにがっつき
まくってたのは内緒の話www


しかし、おでこに切符って冷静に見るとキモいですね・・・。よく皆笑ってくれたなぁ・・。
℃-uteとの握手はこれで終了。次はいつやるんだろう?夏休み☆カナ?8月くらいだろうな。
それまでお金を貯めておいてまた遠征するぞ!!