サプライズ編

今回は行き帰りとも飛行機でした。℃-ute達はもうとっくに帰ってるんだろうな〜
と思いながら会社に持っていくお土産を物色し、購入したあとに出発ロビーに入って
しまおうと思っていたら、空港にいたヲタが走りながら仲間のヲタに「下、下にいる!」
と叫んでいた。どうやら℃-uteがいたみたいだ。本来乗るはずだった飛行機が遅れていた
ため、カウンター付近で待っていたところをヲタに見つかったらしい。
時間的にどうやら自分が乗る飛行機と同じらしい!いやでもテンションが上がってくる!!
とりあえず搭乗口に先に行き、℃-ute達がくるのを待つことに。しかし、ぎりぎりに
なっても搭乗口に現れない。やっぱり違ったのかなと思いながら搭乗。


搭乗客が途切れてから乗り込んでくる集団が・・・。・・・、
来た!
℃-uteがキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
普段着の℃-ute達がぞろぞろとやってきました!!!!!さすがにみんな子供なので
一般人は全く見向きもせずwしかし、一人だけやたらおしゃれでスタイルのいい子が!!
そう、梅さんだ!白い帽子に黒いジャケット!金のチェーンのついた黒いバック!!
どうみても子供に見えない!つうかバリバリ芸能人オーラが出ていたww
ちょwww梅さんwww私服の方がカッコいいwww
普通はこういうときはあまりジロジロ見ないほうが良いんだろうけど、突然の出来事と
私服の梅さんがあまりに凄くてがん見してしまいました(爆)正にクールビューティー


帰りの飛行機では速攻寝る予定だったけどこれは寝てられない!!!
こんなときに寝るなんて馬鹿なことできるか!!とりあえず離陸までは目をつぶって
安定飛行になったときにトイレに行こう(爆)と思っていましたがなかなか離陸しない。
おかしいな?と思って目を開けると、前面のスクリーンに現在地として徳島県
表示されてる。。。????ハッ!!!いきなり寝落ちしてたみたいorz
その後もトイレに何回も行こうとしたけど5人席のどセンターだったので思うように
移動が出来ない・・・。諦めて空港で一緒に歩くことに(爆)


空港に着くとメンバー達は1番最後に降りた。空港内をゆっくり歩いているとちょうど
自分達の真横を通過!!!!もの凄く近くを通過!!!!周りにスタッフがいるのを
忘れてがん見してました(爆)梅さん以外ではちっぺが凄く可愛い!!!
服装は完全に男の子なのに顔が小さく帽子が可愛いのでとても女の子らしく見えました。
やっぱり女の子なんだな〜と今更なことを思ってしまいました(爆)


玄関まで着くとすでにスタンバってたワゴン車に乗り込みさようなら。
ワゴンに乗り込む前にメンバーが着いてきたヲタの方を見てから乗り込んでました。
メンバーもヲタのことを気にかけていたんだなと思うとなんだか少しほっとしました。
露骨にいやそうな顔してたらこういうことはしないほうが良いの☆カナと思うし。
まあ、何事も限度がありますからね。。。
本当にこの日は℃-ute三昧な1日でした〜♪ハァ〜幸せ〜♪


【今日の粒やき】
福岡ドーム裏のももち海岸での写真。

ももち!ももち!www