*なっきー@恵比寿

今日は仕事がお休みだったので聖地巡りに行ってきました。
場所は恵比寿駅付近にあるオフィスです。まず出発地点から探索スタート!






見つからない・・・・。30分くらい歩き回ったけど全く分からない・・・。
諦めてなっきーが通行人に聞いた川の場所を探すことに。


ここで川出現wなっきーみたいに「あったよ〜、川あったよ〜」と心の中で
はしゃぎながら橋を通過。映像に映ってたロゴもばっちりゲット!


そして例のオフィスビルに到着!さすがにここから早貴は踏み込めないのでここで
退散。


・まとめ・
今回のロケ地はかなり迷いました。オフィスビルが映像で見たものより
小さくて周りのビルに完全に埋もれていました・・・。映像で見たときは
凄くでかくてスタイリッシュなビルだと思ってたけどいたって普通のビル
なので余計に分かりにくい・・・。それと今回のケロ地wもといロケ地は
かなり広範囲にわたって行われているかも知れないです。目的地のビルは
恵比寿駅東口から徒歩10分くらいで、しかも出発地点は駅の反対側で
なっきーが見てた地図を見ると結構距離があるように見えたので、なっきー
は大分歩いたのではないでしょうか?
おいらは迷いながら歩いてたので目的地に着くまで30分、出発地点さがして30分
と1時間以上歩き回ってました・・・。目的地の住所も公開されていて場所も
恵比寿と有名なところなので分かりやすいと思っていたけど逆に難しかったです・・・。



【今日の粒やき】
めぐ、梅さん、マイマイ、なっきーと半分まで攻略しましたww
あとは栞菜、千聖、舞美、愛理の4人だ!!


今日℃-uteの写真集買いました〜〜〜!!!!みんなキャワイイ!!!!!
ここのロケ地にも行くぞ!!って思ったら栞菜達は花やしきとその周辺・・・。
小学生の時近くに住んでたから見たことある風景ばかり・・・。
てゆうか、浅草はベストショット3でさゆがソロで線香花火を歌ってたときの
ロケ地でもあるじゃん!一昨年行っちゃってたなww小学生のころの思い出
巡りとも合わせて今度いってみよう☆カナwwww