☆☆☆みつぼし

買っちゃいました!きらりちゃんのファーストアルバム!(爆)まだ曲はきいてないけど
ブックレットの小春が可愛い〜♪


タイトルがみつぼしということで昨日着た小春のブログメールでは、みつぼしグルメで
納豆、トロロ、オクラの『ねばねばトリプル飯』をあげてます。松屋大戸屋に行った
けどオクラは扱ってなかった・・・。orzこれじゃ『ねばねばダブル飯』だよ。今度
リベンジだぁ!(*0□o)


ハッピー☆アイドルライフで使えるくるキラカードが付いてくる初回限定版を買いましたw
情報を全く仕入れてなかったので全く新しい新カードが付いてくるものだとばかり
思ってました。が、実際は「スターライトシャワー」のイラスト違い。可愛いから
OKだけどちょっとがっかり。でも、「スターライトシャワー」はまだ使ったこと
無いからチャレンジしてみよう☆カナ




【今日の粒やき】
日記メールの書き出しが「ネバネバ大好き久住小春でぇ〜す(^^)v」ってエロいですね(爆)