涙チラリ


℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute℃-ute

℃-ute万歳\(^o^)/めっちゃ楽しかったー!!!!!有り得ないくらい楽しかったー!!!!
もうねみんな可愛い!!曲も楽しいし、コントも面白い!℃-ute最高!!
意外に自分の回りに梅さんヲタが多くて梅ティ着てる人が多かった〜。
コールも出来てたし自己紹介で推しジャンプしてる人もいたし、梅さんの
人気が出てきているなあと感じました!


コンサートが終わって握手を待っているときはもう心臓バクバクでしたねw
マジで何を言おうか悩んだけどもう流れにまかせてしまえ!って感じでやった結果↓↓


・梅さん
梅「ありがとうございます!」
俺「デビューおめでとう!」
梅「ありがとうございます!!」
俺「頑張ってね!」
梅「ハイ!頑張ります!」
俺「バイバイ!」
梅「バイバイ!」


・舞美
舞美「ありがとうございます!」←ここでスタッフに手をほどかれそうになるorz
俺「デビューおめでとう!」
舞美「ありがとうございます!」


なっきー
な「ありがとうございます」
俺「おめでとう!(何がだよorz)」


愛理
あ「デビューおめでとう!」
俺「ありがとうございます!」


千聖
俺「おめでとう!」
ち「ありがとうございます!」


マイマイ
ま「ありがとうございます!」
俺「デビューおめでとう!」
ま「ありがとうございます!」
俺「マイマイ可愛いよ」
ま「え?(苦笑い)」


栞菜
か「・・・・・」
俺「お、おめでとう」
か「ありがとうございます」(苦笑いしながら・・)


梅さんマジで最高!!!コンサート後の握手会で会話が出来るとは思ってなかったよ〜!
笑顔も素敵だし握手もしっかりしてくれたしもう梅さんにメロメロ〜♪最後のMCで
ヲタからの℃-uteコールで泣き出しちゃうし♪なんていじらしいんだ〜!


しかし、栞菜は相変わらずツンデレさんだな・・・。おいら何かしたのかな・・・。


【今日の粒やき】
今日の服装はこんな感じです。↓千奈美にやかんは握手のときだけ首からさげてました。
まじで没収されるかどうかハラハラでした・・・。

帰りに渋谷駅で降りたらこんな巨大ポスターが展示されてました。リアルにこのポスター
が欲しかったんですけど・・・。セロテープでびっちり目張りされてたからかなり警戒
されてるなwwでも、このサイズのポスターが部屋にあったらどんなに気持ちいいんだろう
なんてリアルに考えてしまいました・・・。