任務失敗

最近運動不足が気になる男やかんです。

今日は仕事が休みなので聖地巡りに出かけました。かんにゃのロケ地候補
として小金井公園周辺を考えていたのですが結果は×。出発地点が小金井公園
の入口でその周辺に目的地がある!と思って2時間歩き回ったけど映像に映って
るはずのものが一切ない。てゆうか入口からして全く違うし、メチャクチャ広い!
端から端まで歩くのに1時間もかかる。さすがにこんなところでは撮影できない。
℃-ute has comeは狭い範囲で撮影されてるからここではない。


まあ、こんな日もあるということで今日は帰ります・・・。
久しぶりに運動して足が疲れた・・・。


【今日の粒やき】
メチャクチャ歩き回ってたら花小金井駅に着いてた・・・。
行きに降りた駅は武蔵小金井・・・。疲れた・・・。
花小金井といえばアキハバラ電脳組というアニメの主人公が
花小金井ひばりとかいう名前でしたねw
今回はアニヲタ的聖地巡りになりましたwww