*[グルメ]マイマイ

さて、かんにゃのロケ地探索が失敗に終わってしまったけどこのままでは帰れない
ので場所が判明しているメンバーのロケ地に行くことにしました。花小金井からだと
西武電鉄で新宿まで行けるので新宿のとなりの代々木にいってきました。代々木と
いえばそう、ハロプロの最終兵器萩原舞ことマイマイのロケ地です!!


マイマイのロケ地は「アヒリヤ」という本格インド料理のお店。グルメな方達にも
評判な本場のインド料理を食べさせてくれるお店だそうです。
まずは出発地点と思われる場所をパシャリ。代々木とかいってるけどほとんど
新宿ですね(^^;)

続いてマイマイが通り過ぎた駐車場。

そしてお店の入り口。

当たり前だけど映像のに映ってたまんまですね。

そしていよいよ入店。
中に入るとすでに女性客が2人。7時くらいに行ったのにガラガラ・・・。
店内はもの凄く狭く、何故か世界地図のインドのところだけのものを
店内に貼ってある。インドの織物を壁に飾り、インドの音楽が流れている。
意外とおしゃれにまとめられていました。
「いらっしゃいませ〜」
℃-ute has comeで登場した人が目の前に!!ちょっと感動ww
(外国人だからみんな同じに見えてるだけでは?というツッコミはなしの方向でww)
マイマイと同じ席に座りたかったけど先客が座ってたので反対側の席で我慢。。。
注文はネットで調べておいたとても美味しいと評判のチキン65というカレーを注文。
本場のカレーは日本のものと全然違うというのは良く聞いていたけど実物を見るのは
初めてなのでかなりワクワク♪で、出てきたものは↓↓↓

こんなん出ましたwwドロってしてるカレーじゃないのね。カレーというより
チキンと野菜をスパイスを絡めて炒めたって感じでした。もちろんスプーンは
使わずフォークで食べましたw一口食べてはナンをちぎって食べ、って感じで
本場インドカレーを初体験しました。味に関しては文句なく美味い!!!!!!!
今まで食べてきたカレーとは次元が違う!!!こんなに美味しいカレーを食べたのは
生まれて初めてでした。ここは是非また行きたいですね。



千奈美に今回注文したものはチキン65+ナン+キングフィッシャー(インドビール)
の3点。お値段は1930円(税込み)結構いいお値段しますね・・・。
給料が出たらまた行こう♪


【今日の粒やき】
お会計のとき店員さんが「辛さは大丈夫デシタカ?」と片言ながら心配してくれた。
ええ人や〜(TT)お釣りを受け取るときに「また是非来てくださいね」と笑顔で
言われた〜〜〜。なんか嬉しくなっちゃった〜〜〜〜♪