目が離せない

小川紗季ちゃんキャワワ〜♪ゆうかりんGJ!
写真で今まで見てきてた感じだと昔のみやびちゃんみたいな
感じだと思ってたけど、今回の写真はマジで美少女!!!!
こんなに美少女なのにまだ小学4年生!!!!マイマイより年下!!
今年から小学生が一気に減ってしまうハロプロにおいて一筋の希望の
光が見えてきましたね(核爆)

あと、このblogでは
憂佳がいつも思ってることや
ちょっとした裏話。
そして大好きなEGGの仲間のことを
皆さんに紹介しちゃう予定で〜す┏| ̄^ ̄* |┛

古峰桃香ちゃんにつづいて小川紗季ちゃんきたので次は誰が紹介されるのか
とても楽しみ〜。憂佳のともいきの日記の方では真野恵里菜ちゃんの写真が
たくさんうpされてたのでまた特集されるの☆カナ?個人的にはいつも仲良く
してるあやちょのプロフィールも見てみたいし、千聖の妹、明日菜のことも
紹介して欲しい。これからも目が離せなくなってきましたw



【今日の粒やき】
メガマック食べてきたけど食べづらい・・・・。でも、肉がたっぷりで癖に
なりそう。メガマック+ダブルマックでギガマック、メガマックビックマック
でテラマックwwwやってみたいな〜〜〜