you country what?

℃-ute has comeの愛理&マイマイの回をやっと見ることができました〜〜。
マイマイ可愛い〜〜〜。マイマイは見た目も可愛いけど、それ以上にあの自由な
言動が最高にイイですね!ことあるごとにぴょんぴょんハネてた愛理も最高に
可愛い〜〜♪久々の℃-ute燃料投下によりしばらくは℃-uteモードでいける
☆カナ


今回のロケ地は愛理が南青山のオフィスでマイマイが代々木のカレー屋。
これで℃-ute8人全員のロケ地がでそろいましたね。


舞美  :八王子のあったかホール
梅さん :目黒
めぐ  :東北沢のル・ポミエ
栞菜  :???
なかさき:広尾のオフィス
愛理  :南青山
千聖  :世田谷のフットサル練習場
マイマイ:代々木のカレー屋



栞菜のロケ地がいまだに分からないよ〜〜。(TT)ここ☆カナっていう
候補はいくつかあるんだけどいまいち確証がもてない。行きたいよ〜〜。
℃-ute完全制覇したいよ〜〜。



【今日の粒やき】
「you country what?」これ言った時ちょっと笑っちゃいましたww
何のことか分からない人はようつべへGOwww