メロメロ

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ、憂佳可愛いいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃいぃぃ!!!!!!
もうメロメロやわあ(小夏風w)憂佳のブログが始まって早2日、もうおいらは
メロメロでつ。もうね、可愛すぎる!見た目も可愛いけど言動も可愛い!
こんなに可愛いのに天然だなんて最強!鼻血出そう(爆)ともいき日記は週1
の更新だったから物足りないけど公式ブログならかにょんのように毎日楽しむ
ことも可能!いまだに参戦数0のプチ在宅ヲタの自分はこれからがスッゴく
楽しみになりますたw
大の大人が12歳の女の子のブログを生き甲斐にするって最高にカッコイいネwww


以上ブログタイトルをカリン星ブログにして欲しかったと本気で思って
しまったやかんがお送りしました(爆)



追記
この日記は2/3の夕方に送信してたはずなのにうpされてなかった・・・orz
メンテナンスにだいぶ手間取ったみたいね・・・orz