やかんですww

皆さ〜ん☆☆こんにちわッ!!!
やかんですww


いやー、ゆうかりんの公式ブログがスタートしましたね。
うれしさのあまり自分のブログデザインとタイトルを変更してしまいましたよ(爆)
しかも、タイトルバナーまで作ってしまいましたww
なんとなく似せて作ったのですがなかなか思ったようにはいかなかったですね。
憂佳がGIFアニメを作ってたので負けてられないと思って張り合ってみました(キモ)
しかし、かにょんといい憂佳といい最近の小学生はパソコンを使いこなしてますね。
さすがに小学生には負けてられないので頑張っちゃいますよww


さてさてゆうかりんが「外は白い春の雲」というお芝居に出演するそうなので
かにょんの「千歳月」と4月はエッグ三昧になりそうでウキウキしております。
日程にも「千歳月」が終わった後に「外は白い春の雲」が始まるので丁度いい
感じですね。去年の昼ドラ出演、パレットとしてCDデビューに続き、演劇に
出演とますます活躍の場を広げていて、とてもうれしい限りでございます。
これからも天然なゆうかりんで頑張ってくらさいww



以上!!やかんがお送りしました〜♪