ピチレモン

なにやら今日は梨沙子が登場するピチレモンの発売日だそうですね。
さすがにピチレモンはヲタが買える代物ではないですね。
でも、元ベリヲタとしては買っておきたいところ(爆)


しかし、去年から梨沙子のソロ写真集に続きソロでピチレモン
に登場。なんだか梨沙子びいきが強くなってきましたね。
これは一体何を暗示してるんでしょうかね・・・。
ハローで急に推され始めると良いことがないのでちょっと
ガクブルですね。梨沙子は元々推されてたからそんな心配は
いらないと思いますが急に引退とかは止めてほしいっすね。
めーぐるの件で必要以上に過敏になってしまっているやかんさんでした・・・。


【今日の粒やき】
コンサートの非公式写真をみたけどさっきぃーがヤバい!
今エッグの中では1番気になるよ〜。