きらレポ

さてさて朝一でまたきらレボをやってきました。(爆)
今回はポップンブルーを使ってみました。


●「ポップンブルー」+「ちょいギャルメイク」
なーさんチェック:76点
トータル    :83点


今日は土曜日ということもあって1回終わった時点で小さい女の子がちらほら
集まってきたのでここで退散・・・。ポップンブルーには小麦肌げんきが良い
☆カナ?また今度試してみます。


某巨大掲示板で今月の入学準備号にカードがついてるって書いてあった。
入ってなかったり、カードが折れているといった被害報告が結構あったから
おいらのも店の不手際っぽい・・・。でも、今更店に言いに行くのはきつい・・・。
泣き寝入りか・・・。また違う店で買おう・・・。


今日は初めてゲームでランクインしたww点数じゃなくて早いもの順なの☆カナ
とりあえずかにょんと入れたかったけど3文字制限のためかのんにしました(爆)
でもどうせ載るならもっと高得点で載りたかった・・・。


【今日の粒やき】
明日でみうなが卒業してしまう・・・。とくに推してはいなかったけどいなくなると
寂しいね・・・。去年からハロメンが次々といなくなってる・・・。ハァ、・・。
明日はとりあえず会場推しでもしておこう☆カナ