ダメダメ

昨日、会場推しするとか言っておきながら見事に寝坊した男やかんですorz


計画では会場に行く前になかさきちゃんのロケ地を巡ってから行く予定でした。電車の時刻、聖地巡りの道順、などを調べていたけど寝てました。朝、目が覚めてぼーっとしてたらシュンさんからTELが・・・。ゴメンナサイ・・・寝てました。昨日は飲み会があることをすっかり忘れてました・・・。家に着いたのが朝5時。ハァ・・・。ダメダメだな・・・。


仕事から帰って何気にネットを見てたら、コンコンがステージに出たと!写真も貼られてたからマジネタなんだね。コンコンが出るって分かってたら・・・。・・・、・・・まあ、普通に仕事だけどねorz去年から休み希望を出してた℃-ute紺の日にも仕事入れられてるし・・・。次の参戦予定は千歳月☆カナorz平日しか休めないのはツライ・・・。平日イベントが多くなる夏休みに絞って、今から貯金しておく☆カナ


【今日の粒やき】
リアルに人間スターダストをやる奴が出てくるとは・・・。ハロヲタオソロシス