きらレポ

予告どおりきらレボハッピーアイドルライフをやってきました。
今回はバラライカ特典のカード「シャイニーリボン」とノーマル組み合わせ
(001のカードの組み合わせ@フリフリ系、以下フリフリ)


●1回目「フリフリセット」+「ナチュラルメイク」+「SHIPS
なーさんチェック:87点
トータル    :89点

●2回目「フリフリセット」+「セレブメイク」
なーさんチェック:85点
トータル    :90点

●3回目「シャイニーリボン」+「小麦肌げんきメイク」
なーさんチェック:84点
トータル    :86点

●4回目「シャイニーリボン」+「ちょいギャルメイク」+「SHIPS
なーさんチェック:90点
トータル    :92点

●5回目「シャイニーリボン」+「セレブメイク」+「SHIPS
なーさんチェック:86点
トータル    :86点

●6回目「シャボンフェスティバル」+「ちょいギャルメイク」+「SHIPS
なーさんチェック:100点
トータル    :95点


フリフリセットはあまり得点が高くないみたいですね。シャイニーリボンも
期待したほど得点が良くない。やっぱシャボンフェスティバルが強いね〜〜。

今まで結構やってきたけど6回目の95点でやっとデートモードに突入したー!
でも、デートする場所をプールにしたらいきなりファンに見つかり終了・・・。
ちくしょー、きらりんのみじゅぎが見れると思ったのに〜〜〜(爆)



*トータルで90以上だと1/2の確率でデートモードに突入します

【今日の粒やき】

フリフリきらりんきゃわわ〜〜〜♪カードを斜めに読み込ませると色が変わるん
だけどこれはゴスロリっぽくてイイッ!!!あ、良く見ると靴だけ色が違う・・・。
だからフリフリセットの点が低かったのか・・・。


もう一つの写真はUFOキャッチャーで取ったきらりんの景品デス♪
千奈美に今日、生まれて初めてUFOキャッチャーで景品を取れました〜〜。